星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【墓】 三ノ宮 緋雁

ちゃん桜花>>+357
おはつ〜。感想は好きにしたらええしRPもあんねやろけどあんまり地上で戦ってる人間を馬鹿にするように見えるログは残さんでほしいな。

ちゃんシル吊れるか?って話に関してはわいは「狼が襲撃を工夫すれば吊られうる」と思うで。ちゃんタリの武勲を重視せず、印象が悪いちゃんヌルとかとLWが残るような形にするとかが一例やな。5d6dには難しいが7d8dに安泰の位置とまではいえない、ってのがわいの見立てや。

(わいもちゃんシルの判断基準は3d終盤ではあんまりわかってなくて、狼を検討しはじめてたしな)

(+359) 2023/06/20(Tue) 17:03:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら