星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 見廻 ハルカゼ

マユミさん真の世界線でも
サキ先生LWには割と懐疑的になりますね。
イチコさんLWじゃないのかなぁ。

結局▲マユミさんするなら
5dでよかったのでは?とも思うんですが。
ミレイさんにもう1黒打たせたかったのかなぁ。

サキ先生狼なら、噛みで自分を追い込んでるような。
最終日の形を全く想定してないように見えるんですが
スキル問題なんですかねぇ…。
サキ先生の発言からその辺りが読み取れないので
なんとも言えない…。
狼ならあの発言群からして擬態ですしね。

同僚>>+346
おはようございます。
ちゃんと休めてますか?

(+358) 2022/09/11(Sun) 16:23:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら