星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【墓】 【巾】 赫色頭巾 シルウァ

>>+339 インダラクス

昨日の状況、ラムがアインス吊り言い出す事が違和感な説明しよっか。

まずラムってさ「アインス狼なら狩バレてる可能性が高い」って言ってたよね。
じゃあそもそも既に共有されてるから狼には筒抜けたら訳だ。

その状況で、フィルの色とアインスの色って、村としてどっちが大きな情報になるかな。フィルでしょ。フィル白なら狂人、黒なら狼。で、アインス狼仮定今日抜かれてるのが狩だったら?アインスの色が白だったら?フィルの色分からないと狼に良いように使われるじゃんね。

それくらいは考えれば分かる事だと思うんだけどなと言う話。この辺も戦力不足を感じる点。この点でラムへのツッコミ無かったしね。分かってたならしろよって話だけど、喉管理がね……うん。

(+354) 2023/06/19(Mon) 15:58:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら