星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


【墓】 置物 ドール

ローレライさんアレンさん>>+342>>+343
ありがと、どっちも頷けるところと、私の肌感で違うかも、ってところがある〜

・トーマスの全視点追えるうちは追う(▼アンジェ)の方針と、他灰(真切り▼ドール)の違い
・↑による昨日のトーマスの動き(ドール真も追う)を、「ドール真派だ!」と糾弾する他占真派(%か択かぐらいの差異)
・「暴力的な真」というフレーズの受け止め方のブレ(私は『真として輝き過ぎて対狼陣営に暴力的』と取ったけど、一部の人は「(自分が真視してる)アルレシャの言動をトーマスは『暴力的』と悪く言ってる!」と受け止めてそう)

▲霊できる狼って観点>>155は言われて見直すまでわからなかったから、客観的な指摘にふむふむしてる

あ、あとローレライさん!そんな気にしないでね!気に病んでるわけではなく将来に活かしたい、だから

(+351) 2024/01/07(Sun) 20:46:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら