星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

「よく判んないし伸びの余地なさそうだから処理枠」ってレッテル貼られた村人への触れ方は、とくに注意が必要だと思う。

吊られる本人は発言力を得られてないことが殆どだから大勢に影響はないんだけど、視野が狭くなってる分感覚は鋭敏になってるらしく。ミスるかもしれない困惑と、もう!喋ってよ!って苛立ちでと触れてくる人間の手の温度と、縄減らしてくれよなァ〜ってSGにしようとしてる人外の手の冷たさの違いが分かってしまう。

完全に感覚言語になっちゃうけど、そういうのってあると思います。もし吊り逃れたとしたら、致命的な証言を遺されるかも。

(+348) 2022/10/08(Sat) 22:39:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら