星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 ヤマブキ

これから帰り。

自吊りはなぁ、昨日もさわりだけ書いたけど、
「▼アスハが正着だけど村の空気(特に確白)的に絶対嫌だろうしここから下手にアスハ吊り主張すると確白の態度がより硬化しかねない(かつそこをアスハとLWの二人がかりで塗ってくる可能性が高い)
喉的に説得は厳しいので、手順遵守させることで(狂視からの偽確扱いされてるように見えた)タツキと(序盤真狼扱いされてた)アスハを再度見直し&検討させる」
という考えだったんだけどね。

だから手順遵守の確約を訴えてたわけだけど、そういうのは相手を見てやるものだったなぁと反省してる。

というよりは、あれだなぁ。
必要以上にビビり過ぎてたというのがあるので全くもってダサいな()

(+346) 2022/07/24(Sun) 18:11:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら