星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

纏めると

短所にしても長所にしても具体的に理解し
活用or対応できる様に意識できるかって事だね

ある本にあった理論だけど「スキルの発動段階」というのがあるよ

LV1「無意識的無能」
スキルを持っていない事すら自覚していない状態
これは無自覚な欠点(マイナススキル)も含まれるよ

LV2「意識的無能」
自分が持っていない事を自覚している状態
占い真贋が苦手、とか人外で喋るのが苦手、とか

LV3「意識的有能」
ある程度発動できるけど、気をぬいたり精神的に落ち着いていないと機能不全になりやすい状態
疲労などで終盤の詰めや真贋にロックがかかったり、進行を間違える場合とかだね

(+345) 2022/10/14(Fri) 01:33:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら