星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


【見】 【墓】 ユグドラシル ワカバ

これは決してススの決定への文句でも苦言でもありませんとは先に。

昨日の▼りの決定、ベニフジにスス護衛指示は
村の真贋差も加味すると、
出して良い決定だったと思います。

(灰吊りで村を吊って3ミスしてしまったり、
村が納得しないのにアオニ吊り決定ではなくて良かった)

ただ、チャチャ陣営とアオニ陣営のバランスで言えば、
チャチャ・りのと、一方的にチャチャ陣営だけが
2人も先に墓下に落ちる決定だったのですね。

この場合、スス自身がベニフジを真視していても、
「スス護衛からズラしていいんじゃよ?(チラッ)」ではなく、
「ベニフジは絶対スス護衛! スス抜かれてたら偽打ち!」と
バランスを取る意識を持って、
村にもそれを宣言していたら、より良かったかなと思います。

(+344) 2022/03/26(Sat) 22:41:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら