星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>169 ミナト
ここは反証の方が強い箇所かな?

ミナト狼ならオトハ狩目と気付いてわざと残してCOさせたって解釈の方がしっくり来るし

ミナトがロラにしても決め打ちにしてもヨシノ先吊りなのは一緒だったからね

そしてナツキを噛んだら露骨かつ潜Cの否定要素として無視出来なくなるから、ナツキの指定が怖いからミナト狼がこの盤面を選ばないってロジックはむしろ違うと思う

ミナト狼ならヨシノ先吊りorアリシア真打ちorロラ完遂のどれでも良い局面だったし、ミナトが吊られる可能性はかなり低い局面だったからね
アリシアは▼ウタタに誘導してたから尚の事

(+338) 2022/10/14(Fri) 01:20:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら