星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ハオランと私の狼陣営での戦い方のイメージが違うのは
結構大きな見方の違いになっているかなと思いました。

ハオランは、狼は切って霊黒を魅せるもの、
>>+325のように、白吊りで手を汚すのを嫌がるものと
お考えだと思います。

私も基本的にそうだと思っているのですが、
(特に「狼は白吊りで手を汚すのを嫌がる」はとても同意します)、
それより大きな考え方がありまして。

私は、複狼生存できるなら徹底的にそれを目指した方が
狼勝率が高くなると思っています。

仲間で助け合い、組織票を使え、
襲撃も合わせて、後半になればなるほど有利になります。

特に、狩人が落ち、占いも霊も好きな時に消せると
確定的になったこの盤面で、
3人外生存を目指さない狼というのはかなり考えづらいなと。

(+335) 2022/02/27(Sun) 22:16:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら