星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【見】 【墓】 饒舌に黙す チェン

[リクエストされていたのでダダーッとシャークを見返した男である。
見学席の人を抽出して見返した経験がもしかしたら初めてかもしれない。

意地でも1文を発言の右端に到達させないという気合を感じる。
読みやすさ的に長い文章を書かない方がいいという説はあるのだが、
言うは易く行うは難しとはこのことだ。

あと句点でなんとなくリズムというか、文章の歯切れ作ってるのはわざとなのか、趣味なのか。
どっちもかな。
読点か改行かスペースか、みたいな部分にまで取捨選択の目が若干見える。
短い文章ツイート式にみえてこだわりがかなり細かい。

だからちょっと見てほしかったんですか? という顔で男はシャークをツンツンした。このこの。

ああそれと。
墓下喉無制限の恩恵を最も受けているのがシャークなのは間違いない。]

(+334) 2022/09/27(Tue) 22:46:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら