星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【墓】 二人静(フタリシズカ)

吹雪さん>>+328
まあ当時の局面での最重要目的は「朧さんに黒引きしてもらう」だったので村人だったとしても自占(=白が出るの確定)は言い出しにくかったのかも。

…まぁ私だったらそんな状況で真占にオーダーした占い先が白だったら「やっちまったぁあぁっ!」なテンションになってしまうと思うので、花守さんにその辺の感情が見えないのは改めて考えてもやっぱり不自然に見えるんですよね。

>>+331
林檎さんの噛みではない…も同意です。
どう考えても、林檎さん狼なら今日は噛みパスで4人最終日になるよね、に落ち着いてしまいます。

(+333) 2024/07/28(Sun) 00:06:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら