星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


【見】 【墓】 遊撃 プラチナ

実際のとこなんでトンボーに白出してんのかはわからんが、トンボーは昨日からオレガノ真派だから補完誘って噛み合わせ狙う程度で占う理由はある。

だが占って白出したら自分からは吊りに動けない。
それでも元々噛み合わせ狙いでも、うっかり吊れるならそのほうがいい。

視点的な話でなら、真視点はCなんて占いたくないだろ。
ディアスだってトンボーCはないと思って占ったんだろうに。
なのに今日、トンボーCならどうこうってのに淡泊さというか冷静さというか
まず考えたくもないだろう話を淡々と綴ってるのに不気味さというか

早い話がディアス視点でトンボー吊りを熱心に止めなくていい理由作りのためにC論持ち出してるように見えるんだよな。
他に潜伏Cいるなら決め打ち時なんかにでもトンボーに押し付ける準備にもなるわけで

(+327) 2023/11/08(Wed) 03:11:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら