星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【見】 【墓】 密偵 ダーレン

占いの優等生っぽいのはアイシャなんだが、村陣営の一員っぽいのはメイリンって感じ。
灰の触れ方をテスト勉強に例えると

アイシャはテストの成績はいいんだがノートが機械的だし一緒に勉強しても「この問題はこの公式を使います。…はい、正解です。では次の問題ですが…」って距離感ある。

メイリンはそこまで成績よくは無いが、カラフルでイラストだらけのノートになってて「この問題で使う公式は〜?…そう!正解!もう解けたようなもんだよ!やったじゃん!」って感じにこう、親身な立場にいる。

勉強仲間はどっちって考えたら、俺後者なイメージなんだよな。

(+321) 2022/12/30(Fri) 04:56:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら