星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【見】 【墓】 饒舌に黙す チェン

[霊について記そうと思ったのだが、
男はそもそもインタリオの文章と精神が好きなので多分正確に書けないだろう。
見返しても言語化未満でかなり好きみたいな感情になってしまうらしい。
好意は人を曇らせるのだ。男はなにか意味深に笑っている。

ヴィオラは特に男が言及するまでもないだろう。
が、思うに、地上のほうがヴィオラの魅力を理解しているのではないか?と男は推測している。

発言がきちんと地上の人に向けられているというか、拡散ではなく真っ直ぐビーム的に伸びているというか。
状況云々は一旦おいても、直撃している人にはさぞや効いているだろうなと思う。

ちなみに他に拡散しているなと思うのはエースで、ビーム的だなと思うのはベッラだ。
果たしてこの喩えが伝わるかどうか、男はちょっと怪しいなと思ったが、自己満足の文章だからいいかと説明を放棄した。]

(+320) 2022/09/26(Mon) 22:18:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら