星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【墓】 いもようかん ヤナギ

リタリさん>>+314
確か、設定をうまくイジらないと「議論利用は」の文字が消えないんでしたっけ。
他の村立てさんからは、そのように聞いたことがあるような気がします。

ルールは「議論利用は誤字脱字アンカ訂正・飴の相談・在席時間連絡のみ」となっていますが、基本的に村立てさんの意図としては「誤字脱字アンカ訂正・飴の相談・在席時間連絡のみ」と読み取っています。
そうでなくとも、議論利用であるか否かを問われるような使い方は議論を呼ぶのでルールに無くとも避けたいですね。

議論に利用しかた否かも、読み取りに個人差があります。
私は全く議論に関係ない一言でも要素にしたりしますしね。
そこを細かく明文化するのは、まぁ親切の域なのではないかと思います、

(+319) 2022/10/12(Wed) 03:10:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら