星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【墓】 【巾】 赫色頭巾 シルウァ

>>+317 続き

初手真抜かれたからもう戦力が整ってないとは思わない。もちろん大きく損失ではあるのだけど。

スルガがトラッシュの発言を読み取り間違えて、ボクを縄換算してたりするのもシンプルに地盤が固まってないと判断する。

今日のシルウァ襲撃が大きな要素になると思う人、墓下にはそこそこいるんじゃない?でも地上は?緋雁とかラムは些事と捉えてる風だったよね。この辺も要素取りが十分に行われていない。よってこの先整う事はなく、例えばヌル最白を取り間違えてヌル狼だったらこのまま村はおそらく負ける。待ったをかけれる人がいないから。

(+318) 2023/06/19(Mon) 14:30:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら