星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【見】 【墓】 狙撃手 エドゥアルト

三四子って疑い返しじゃないんだけど、意志疎通の不具合の責任を相手側にだけ見てたり、自分への評価を歪めてるからその相手が怪しいって論
あれ、たぶん本人の癖か何かだと思うんだよね。

自分は絶対正しいし、それは客観的に当然だから伝わってないのはわざとそうしてるに違いないって意識が根本にあるんだと思う。

それ自体は狼でもやりやすいし嘘でもないだろうし、村視点特有のものとは考えてないけど
彼女、それなりに経験数持ってる立場だよね。
この動き方は過去にも何度かやってるだろうし、その時に村視とか好印象に繋がってたようには、人狼業界としてその環境にいたとは思えない。

ならば狼なら、過去にやり方を反省して違うやり方してるんじゃない?は思うかな
いい意味で不器用。

このやり方に固執してるのは、アピ目的じゃなく推理目的だからこれしかできない立場にいるようには見える。

(+317) 2023/01/20(Fri) 06:43:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら