星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【見】 【墓】 饒舌に黙す チェン

[ハスキーに関して言うならば、
後ろ盾ができてからのほうが圧倒的に生き生きしていて当人の良さが出ているように思える。

なんと言えばいいか……
「マジで思ったことそのまんま言っちゃう」人に見えるのだ。
エースとはまた違うやつだ。

こういっては失礼かもしれないが、
例えば、例えばだが……誰かの社会の窓が開いていた場合――
多少悩んだとしても「パンツ見えてるよ」ってはっきり言ってくるように見える。

男の偏見は深いが、決して嫌な意味ではない。
むしろ好感度はかなり高い。ハスキーの発する言葉には全く無意識な嘘のなさが含まれている。

こういう天然物には人工物が勝つのは非常に難しいのだ。
ちなみにこれで全部意図的だったら、うん、男はきっとハスキー親衛隊になる。]

(+309) 2022/09/25(Sun) 22:27:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら