星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 真祖 ヴェレス

>>+299>>+300ジュード
グラハムを責めてうっぷんを晴らすのは違うと思いますが、グラハムの真贋要素を見直すのは大事だと思いますね。(ネタとして重石を追加したりは僕もします)


>グラハムを理解しようとしたか?
こちらはご指摘の通りかなり足りないと思います。亡者達が騒ぐ程度には。

とは言え地上勢の情状酌量は大きいです。
2日目の不在→3日目の夜と飛んでますので、待たされた後に惚けた返答をされた村民達の失望は大きいかと。

能力者としてそれは拙いというのを何か所か踏み越えてます。その部分の責はグラハム自身が背負うべきかと。


悔むなら突き放す前にフォローを入れる術が無かったか、とかですね。劣勢の霊ということで、初日の占い判定が分かれない限り、挽回は難しかったと思います。

(仮に110%の力を出せる僕が地上で、ダレンを殴り続けても、あのままのグラハムなら先吊りな気がします。)

(+309) 2023/07/29(Sat) 22:04:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら