星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【墓】 助手 フクギ

花園 ローズ

#P #ローズ
思考速度と要素の消化の仕方が魅力的な方です。
あと変幻自在だなぁとも。
何だろうな、いろいろな村を拝見させて貰ったのですけど。言葉の雰囲気というか軽さや強さがよく変わるイメージ。チップを演じる力というより、チップを自分に引き寄せるのが上手い方という認識です。
この差はちょっとしかないようで深い、のですよね。
我が出るか出ないかの領域になってくるイメージ。

タルパが最初に配ろうとしていたのは、どなたかのプロデュースにボクが吹き飛ばしました!
なので、曲を聴いていろいろ考えてみて。
最初イメージしてたのは、いつでも生花の映像や感触が見られるような鞄を作っている人でした。鞄を開けるとふわっと香るイメージで地上にいてほしいなって。

ベースはこれでいい!と言われたこと&蟹職人が蟹職人になったので、職人から花屋さんへと方向性が変わってプロデュースも変わっていきました。
パーティの彩りを添えてくれましたね!

台詞はチップよりずっしり感が欲しくて、ボクの考えてたのは放り投げました。適性がなかったのでベースをタルパにお願いして、重みを更に足させて貰いました。強いね!

/*
INOCHI DAIJINI!
MOFU MOFU !

(+307) 2022/09/25(Sun) 22:25:27

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら