星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 正常動作 ズィー

>>+300 ハッカちゃん
うーんうーん、例えばハッカちゃんの白取の仕方とか重要度とかって教えてもらえるかなぁ?
多分、シプンプを例えに出すと1dシプンプに白ぽーしてたのって「自分をサポートしてくれてる」と思ったからで、でも実際は「自由●ホアーは自白の敵が出来てサポートじゃなかった!」ていうのがあるからだと思うん。
相手の行動原理を読み取るには時間もかかるから、初動は浅い要素を重ねていって、最後には白ポイントの蓄積や要素の大きさで白弾きされた"適当な白"が狼かなって思うの。
だから、初動は要素回収が多いことを伝えるとかが良いと思うんだぁ。

(+306) 2023/05/08(Mon) 19:10:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら