星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

ジョバンニ不穏だよねー……私も見返してた。

狼だとすると立ち回り、ねじ曲がってない?
占い興味ありありなの隠そうともせず、触りまくる。

唐突に3dからアンジェ切り始めて、しかも生贄に差し出すような流れ。

しかも「灰の視線がアンジェ見てるからなー」ぐらいの適当な切り方で、本気で興味なさげ。

そして本日に来てがっつりカナコ下げモード。
吊順番的には狼思考でも読めるけども、謎。

狼だとしたら対アンジェが謎なんだよなぁ……。

一応、ザトウ真だと思ってザトウ下げて狂と思ったカナコ守り……はあるかなぁ……だが、手間かけすぎ。

(+304) 2022/06/21(Tue) 18:39:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら