星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【墓】 【右】 右衛官 ハスキー

>>25キュウキ
どこを聞きたかったのかわかんねーけどさ。

レミュエル真? の理由は2つあって、
@レミュエル-インタリオ-オトヒメ-ローズorXの赤窓で、レミュエルにああいうスタイルを続けさせてるかな? って言うのがあった。
レミュエルってすごく自分への反応気にするし、「それじゃ印象悪くなっちゃうよ?」とかオトヒメとかが嗜めてくれるんじゃね? と。

Aハスキーに白出し
1dにレミュエル-オトヒメはハスキー狼視、インタリオは村視、(ローズは不明)で、陣営的には偽黒を出す土壌は仕上がってたはず。
が、何故か結果後出しで確白させてる。

ハスキー斑にしてたら、1dの雰囲気で縄が近かったオトヒメはもっと長生きしてたのに。

レミュエル陣営、2dをまるごと1日無駄にしてる。何故そうしたかの理由を考えたけど、考え付かなかった。「何となくそう(ハスキー確白)したかったんでヾ(*ゝω・*)ノ」とかでインタリオは動きそうにないし。

真はレミュエルの方だろうなあ。多分。という結論でした。

(+301) 2022/09/26(Mon) 21:53:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら