星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【墓】 捨身飼骸 碍子辰砂 ハクカイ

俺、シープとホアって担当部署的に似てるんじゃね?

って思ってて。だから昨日ホアに白固めを持ちかけたんだよな。マァ自白の敵論に傾いちまったわけだが。

シープはもしかしてタリアが思ってるほど高スキルじゃないんでないの、とは>>2:138を見て思ったね。あ〜そういう感情あったんだな〜ってな具合で。

自由を扱える人間、ってのでタリアの中で高スキルを見積もられた気がしたって事。実際は情報がなくて動けないし、俺の対ビトロみたいな『おいおい言いたいことがあんなら面と向かってまずサァ〜』みたいなヤクザムーブもしない(

その辺りも確かめたくて●シープ君だったな〜
どっちなんだろなー

(+298) 2023/05/08(Mon) 19:04:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら