星狩りの国

123 花氷の村


【見】 【墓】 皇太子 ハールーン

訳が分からないミスに真顔になった。
マジでごめんねルミ。

>>+285ヴェレス

シロタエは確かに狩切れないな。しかないは針小棒大か。
どこかは失念したが、対ダイゴへの「抑えてる?」も相手を狩懸念しなくても良い狩人本人なら口に出しやすい疑問だ。
ただ、個人的には今日のダレン真固めグラハム偽推しが村仮定ならダレンも護衛候補に入れて欲しい素村に見えてはいるんだよなあ。

感覚語で悪いんだが、伏せてるものが無さそうな様子もあまり狩には見えず。
興味本位だがヴェレスのイチオシ狩人候補は誰か聞いてみても良いか?(眠かったりカロリー高かったら見なかったことにして欲しい。)

(+297) 2023/07/26(Wed) 23:08:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら