星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【墓】 ルー

>>+290フィガロ
狼:ニキータ-リュヌ-弥勒
C:ツァカリ
辻:エソラ

弥勒関係は真要素が偽要素になるし、偽要素が真要素にもなるからぶっちゃけ分からない。
だからエソラ軸で見直してきたよ。

エソラを偽とした場合、占い真偽はまず分かった上でツァカリとラインを繋いでるんだよね。

エソラのCOは4日目だった。
4日目まで占い真偽が付いていないエソラ辻とか絶対ないだろう。
いたとして潜伏しないよそんなの。

ツァカリ辻でエソラC、エソラから占い真偽がついていなかった可能性もない。
>>4:3>>4:1でパンダが出来てから>>4:21でエソラがCOしている。

エソラが偽ならツァカリが偽だし、エソラが真ならツァカリが真だ。
弥勒真-ツァカリ真の世界線がない。それはつまりシャンヤの占い結果から弥勒真の世界線がないということさ。
弥勒偽仮定でシャンヤの占い結果が「弥勒を吊れば勝ち」となる盤面はない。シャンヤはこの占い結果を出すしかなかった真。

(+295) 2023/02/05(Sun) 18:50:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら