星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【墓】 【葉】 ヨウコ

一応、昨日地上の僕目線で話すと、昨日時点では、タツキ襲撃を目指す路線と、信用勝負を目指す路線はどっちもありそう、と思ってたよ。

なんだかんだで、真抜きの方が楽なので、タツキ襲撃の方を本線で見てたけど。

狩人狙えない(わからない)なら、霊襲撃で信用勝負路線を見せつつ、タツキの護衛を外すという筋はある。

狼の形勢判断にもよるし、タツキ護衛なしに賭けて襲撃する狼も居るから、タツキ襲撃もあると思ってたっよ。

墓下は形勢も狼の作戦も見えてるから、そう思うだけでは?という感想。

(+294) 2022/07/21(Thu) 19:17:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら