星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【墓】 吉田ミチル

なんだろうな。育った環境もあって、一部の人とは人狼ゲーム観が違うし合い辛いのはあるんだよね。

俺は理不尽なことも人狼ゲームだと思ってるんだよね。
それも含めて「楽しい」し、それを楽しめない人に人狼ゲームは危険だなってくらいなんだ。これは押し付けるつもりはないけれど、そう思ってる。

「楽しい試合にしよう」って気持ちもあるんだよね。俺が殴り辛いって言ってたのはそういうことで。
ボクシングの仕合で殴ったら相手が泣きだしてしまったら、「おいおい」ってなる感覚というか。覚悟してきてねとは思ってしまうんだ。(初心者排除という意味ではなく、適正的な話)

(+292) 2022/05/29(Sun) 02:44:18

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら