星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【見】 【墓】 ミンツェ

レアンドロさんは「内向き」ですね。

彼の興味の対象って突き詰めると&身も蓋もないことをいうと「自分自身」だと思うんです。
自分のRPへの拘りと、>>87が特に顕著ですが「自分が判断する側の立場である」という意識。

恐らく彼の中ではある種の判断軸が存在しており、そしてそこに本人に自覚があるかはわかりませんが、強く固執している。言ってしまえば頑固。
そして彼自身は自らの思考を開示してどうこうしようというより、相手に思考を出させて判断しようとしているように見えています。
このあたり、アピールに興味がない村側よりですかね。

(+292) 2023/01/30(Mon) 20:38:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら