星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【墓】 【獅】獅子舞 カグラ

山城のね、一通り読んだ感想、
めちゃくちゃすごい。ここまで要素とりで長文でぶわーーっっと書けんのはまじですごいと思う。そして私と要素取りの仕方がだいぶ違うってわかったかも、、。

『憶測』するの私…苦手…なんよね…
その人の意図をログから読み取って理解してあげて…。
ってよりかは起きてる事実、確実な情報、納得出来る簡潔な説明、しっかりとした本人の意思がわかる文章、で判断してると言うか、
たぶんベースと好みの違いだと思う。

憶測で色んなことが考えられるしそこの要素の拾い方は勉強していこうとは思うなぁ、事実のみで進めるのも限界があるし状況的に黒い人ロックしがちになったりするよね…。思考の柔軟性は持ちたいな。

(+287) 2022/06/21(Tue) 17:27:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら