星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

そもそもの認識の差異についてなんですけど
>>+69のネタ発言だけで怒ったわけじゃないです
なんなら初日からずっと感情のベクトルは変わってないし、>>+69は話し始めるきっかけに過ぎない。

下記の1と2について間違いがあると思われるので、認識の齟齬を埋めたいです。
間違いがないというなら改めてキレます。

1.
>>1:16>>1:35は、アメリアの信用を下げる行為であると認識しています。
また、そこそこ影響力が強いものと認識しています。

2.
あのタイミングで信用を下げるということはすなわち、
「真贋とかよく考えてないけど好みじゃないから真追いません(適当)」
「だから印象操作して完全に切り捨てます」
「話を聞く気もありません」
「真なら負けたのお前のせいな」
という意味だと認識しています。

(+285) 2023/02/13(Mon) 20:19:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら