星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【墓】 【留】 留守番 ルミ

>>5:10にみられる、

・自分もヌルは白いと思う
・しかし、【自分の白決め打ち基準】を超えていない
・でも現実的には道中では吊れないし、ヌル吊りが村の懸念する負け筋であることを理解してるので、最終日もヌルを吊らない

というもの。まぁ約束なんて狼なら反故にするんだといえばそうなんだけど……

どちらかというと>>2:127とあわせて評価すると

【狼のときの在り方】
【村のときの在り方】

にそれぞれ、こだわりのようなものを持っていて、自分のそのこだわり大事にしている意識が表出したように見えるんだよね。

(+283) 2023/06/21(Wed) 14:27:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら