星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

吉田さんの「勝利のために頑張ろう」って気持ちは、陣営が分かれるゲームとして当然の努力ですね。
そういう気持ちを持つこと自体は大切だと思います。
やる気がないならそもそもこのゲーム自体をしなければいいだけの話なので……

個人的には、さらに「楽しい試合にしよう」って気持ちも大切だと思いますよ。
まぁ……地上にいるといっぱいいっぱいになってしまって、そういう気持ちを常に胸に抱きながら……というのが難しくなることはありますよね。

偽視されたらクヨクヨしますし、推理を間違えたら反省します。
疑っている相手への追及や印象が厳しいものになることもあります。
ですが、それは「相手を傷つけていい理由」にはならないと僕は思います。
楽しく愉しい人狼ゲームを常々心がけていきたいものです。

(+273) 2022/05/29(Sun) 02:27:25

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら