星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


【見】 【墓】 OA♪姫 ラナ

灰に推理を促し、展開を見守るスタンス
そしてわりと忙しそうなシープ狼なら
特定の灰を黒ロジックで吊りにいく作業は苦手そうだから、
確霊襲撃して騙りと共に信用勝負を選びそうなんですよね。
その方が人狼陣営一人一人の負担が軽く、楽だから。

仮にシープ狼として、本人は不本意だけど相方の方が占い師襲撃を選んだ場合でも、
シープ狼をここで切りにいう動きは悪手だと思うので(別灰吊って両狼生存勝利めざしたほうがよい)

うーん、やっぱシープ村じゃないかな。
シープって
ダリアがハクカイ真視しはじめた頃から彼女に疑問を抱いてて、そのダリアに疑われてるから応答している現状だけど、
狼なら状況と狼利としての動きがミスマッチしている感じはする

(+270) 2023/05/08(Mon) 18:01:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら