星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【墓】 演劇部 織田真宙

>>+169堀江>>+210果梨
ここみて自分が当時受けた感覚思い出すけど

圧は感じなかったね
「いやその意見どうなの?」という要素の取り方が違う視点から、冷静な意見として出したようにみえてた>>1:28

狼仮定では軽く取っている(ようにみえる)白意見への牽制で灰を上げたくない為にでた意見

その後萌々子の>>1:31で彩葉・末光・那鮒関連の話に牽制が入ったので>>1:36で〆、猫村へ返答はなし

私に対しては逆意見を更に出してきたので一応返事したのかな、と思う
村狼より津崎という人はこういう行動を取る、という認識だった

織田の本気度を取った後の>>1:51「ざっくり織田に村みてる」は
狼仮定:ジャブを入れた自分にジャブを返してきた私をとりあえず対立しない位置へ
村仮定:議事通り>>1:123

と自触れだとちょっと難しい、私が生きてて疑いをこちらに誘導してきたらまた考察が進んだかもしれないな

津崎は私視点だと「向こうから村にみられ、村利提案してる村貢献度の高い人だが、私と全然意見が合わずここぞという時で狼利提案を行う力がありそう(予想)で寄り掛かるべきではない人」だった

(+268) 2022/06/22(Wed) 22:28:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら