星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+255
まず、真占い師は村人陣営である。が前提として挙げてるので、村人に適用できる。

唯一懸念するのは、狂人との誤認くらい。(狂人は赤窓がないから)ただし、まずは狼を真と誤認しない事が重要。

私が狼で活用できるか、できないかで答えるなら私なら可能かも知れないが、現実的ではない。
何故なら、こんな高度な事をしなくても、もっと楽に勝てるからだ。
そして私のような村人は、居ないので必要ない。

人を騙す場合、前提として目の前の相手が何に騙されるか?だからだ。自分にとっての村人像は、狼勝利にとってあまり効果的ではないのよ。

(+260) 2022/10/20(Thu) 18:23:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら