星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【墓】 【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

ジョーカーが襲撃されてなくて進行修正効いてたとしたらユキメの動きからだったかなー
昨日夜に辺魔ラインだとユキメ白じゃねって強く思い始めてた。
ここ白だとして残り最終日までの襲撃先無くねとは思ったから。
ただユキメ自身が辺魔なら雪狼だって主張だったんで、▼雪止めるの無理だった。
$紅ラインのほうがむしろユキメ狼が納得できた。次点は確かにサカキだった。
$紅雪予想出現したからローラー完遂して、雪違ったので他狼探そう路線が自分の通れる1番勝ちに近かったか。

けど魔真とはやっぱり思えないから無理だったろうな。
それにここで$紅吊りに行くの辺魔ラインだったら死ぬほど怪しいし、灰じゃ思ってても言えん。自分吊られたら確定で負けに近付くんだから、それなら辺魔ラインの推理合ってるほうに賭ける。自分ならそう考えるはず。
だから2重の意味で通らないなこの路線は。

(+260) 2022/08/26(Fri) 17:08:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら