星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【見】 【墓】 密偵 ダーレン

灰が誰かに疑われるか村に見られるか

村に見たほうが村視された側は「よっしゃ!」で印象稼げたりで、低リスク高リターンが安定してるし、狼なら色見えてるからそれっぽい理由出して村視しとくのが初日乗り切る上で楽なやり方。

逆に狼視すんのは村人から疑い要素探した上で村人相手に狼と偽りを述べないといけない。
まず難易度高い上に基本的に誰かを疑うと黒塗りとかで反感買いやすく(マーサとか顕著)、高リスクでリターンも未知数。

楽で安全な手があるなら、そっちを選ぶのが人の性だよな。
ってとこで、>>1:45とかを狼予想にしてたほうが、俺には狼らしくねーやり方したなって別観点で非狼に見えた。ってたられば

ジュリオは思考の早さや複雑さを取ってる気はするが、俺はそっちは結構辛く見るんでこの異見は割れて然りな議題とは思う

(+252) 2023/01/02(Mon) 17:53:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら