星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【墓】 ルー

>>+243シャンヤ
いやぁ昨日までの情報が出たんならシャンヤの真は追えるんだけどねぇ。
それにしてもよく分からないけど。

弥勒◆エソラGJ
これはツァカリ偽の時に得する噛みだ。
リュヌを逃がせるっていうね。

逆にツァカリ真時を考えてみると、▲エソラは詰むんじゃないの?
最大人外で見てもシャンヤ、レアンドロ、弥勒の立ち位置は非常に悪くなり、人狼を吊り切れてしまう。

でも弥勒真軸では、黒を出してきたシャンヤの真は有り得ないからツァカリが真。
この時点で弥勒の真が無くなってるんだよね。

あとは弥勒の役職が何であるか。
噛みから破綻して人外から黒塗りされて、白人外目を出す人狼は確かに居るんだけど、それでも「安定」に置いてちゃまずいでしょうよ。
弥勒にとっても最も吊りやすい位置に、吊られないことを願って弥勒が配置されてる風な状況だよ。

弥勒が赤持ちなのに、弥勒が預かり知らないところで噛みが決まってる?

(+251) 2023/02/05(Sun) 16:38:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら