星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【見】 【墓】 看護生 ミン

バーナードはなんというかこう、自分の得意なことの披露会って感じがしましたね。
>>167>>168はヌンキへの対話と読み取りの姿勢が強く感じられ…というか見せたいんだなと思いました。
それに対比してシャトには>>171「白要素あるなら欲しいかも」から始まってるんですよね。
「相性が合わない」場合に、他の人に聞くのは白要素?と思っているのもあります。

あとは全体的に自分の手を汚したくなさそうな印象はありますでしょうか。
よく言えばニュートラルという表現にはなるのですが。
言語化すると、>>205ニアへの「相性悪い」も含め、波風の立たない表現に変えてるなと思います。

(+249) 2022/06/14(Tue) 01:13:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら