星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【墓】 死死死死 死生(四生) ナオアキ

>>+247ハルカゼ
了解。
ハルカゼが、そう受け取った、も今伝わったよ…?

「使わない」を選択している訳じゃなくて、そういう習慣になってしまっている、が正しいかな。
使えない、の方はまあ合ってる。方法論分からん( の状態。

勝ちや、村へ通じなければ、自信が無くなる。
今は全く何も自信無い、ノー自信状態だよう。

他者の手法については否定的ではなくて、それもあるね、で受け入れるけれども(肯定)、それだけでは無い(付加要素)それだけだと、考察時に掬いきれない要素が出て来るよ(お節介で言葉にしている)という感じ。

昨晩の会話の時は、この「肯定」部分がすっぽ抜けてたのが原因の一つと判じている。繰り返し話になってるけれど。

(+248) 2022/09/10(Sat) 02:13:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら