星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【墓】 【右】 右衛官 ハスキー

>>87レミュエル
そうなんだよなあ。レミュエル視点、"せざるを得なかった"としか言えないんだよなあ。

◎◎起こりうる可能性として◎◎
前提:ローズ狼・エース狩

灰2Wのうち、1Wが2dで吊りに捕まる。
もう1Wが真占の指定先になる。
狩回避周りから真狩を見つける。しかもつよつよエース!

・仮決定直前にヴィオラが希望を変更したこと(▼ローズ→▽ローズ、シップ●ローズ)、
・レミュエルに占先変更を提案したこと。
上記により、多分狩エースに真レミュエルバレて護衛されてる。(※尚ハスキーには何もバレていない)→▲エース
敢えて破綻させ、「そんなワケ無いやろ」と言わせるためにオトヒメに偽黒。

という奇跡のような綱渡り劇場なんだよな……。
僕、自分で書いてても絶対嘘だろって思うもん。

もう真占どっちでも良いから村勝ってくれ。(墓下並み感)
でも生きてたら多分これ地上で吐いて失笑されてるんだろうな。サンキュー狼()

(+247) 2022/09/26(Mon) 20:47:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら