星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【墓】 【弓】 弓使い レティシア

>>3:+89
「狼がうっかりでメタ白になることも許容している。」ってのも普通は無いの。
メタ的要素のせいで人は人、狼は狼って正解がバレてしまうことが問題だって話だから、狼が白になるならそれはうっかりではないか要素ですらないかだね。

誰かも言ってたよね?
メタ白は村有利になるから見過ごされがち、メタ黒は致命的なのにね、ってこと。

フェアって言うのは対戦してるお互いに、ってことで、狼に配慮するならメタ白は積極的に採用するべきではないと思うわ。

その前提だと、巫女さんが潔癖なものいいをしつつ罪悪感なくメタ白を積極採用することは矛盾だなって話。

逆に狼側ならメタ白に文句を言い辛い立場な分、メタ白要素を積極採用して白アピに利用することに罪悪感なく躊躇なく行えるのよね。

だから僕は巫女さんの「ほい、非狼。」を見てまずこりゃ偽かなと。

それで結果真だったなら、狼だから罪悪感なかったと思ったけど、ただの罪悪感のない中身要素だったか。ってね。

どこまでダリル君と共鳴してたかは分からないいけど、近い思いがあったんじゃないかな。

(+246) 2023/01/22(Sun) 14:07:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら