星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


【墓】 揺籃 アリア

お綺麗な面しやがって〜!はわかる。
アリアちゃんも、なーんか信用できないなー!はあったので。

ただ、お綺麗な顔を最初保とうとしてたのは、狩でヘイト集めたくないからなのかなと思ったかな。もちろん狼でもあるだけど、狩でもそうなることってあると思うから。

対ニンファはこれたぶん。リスクケアの思考なんじゃないかな、と思う。アレクが襲撃されたとき、ニンファは真贋ミスの罪で吊られる。そうなる前に色を付けたほうがいいのでは?という。

ループに関しては、狩透け気にしたんだろうなと思うよ。ループの狩CO前より、CO後のほうが透けリスクってあると思うから。

真贋に関しては、昨日まででだいぶぐるぐるしてるから、自分で掘るの怖くなったのかな…?とは。

以上反証!どうだろう?
ミケルの意見が聞きたいな!

(+241) 2022/10/17(Mon) 21:19:36

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら