星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+237
理解者がほぼ居ないことが分かったから、初日に占い吸いに行って確定白になるよう仕向けたんだもの。
自分に●気刺したり、民意に逆行する針真視を出したり、灰視を出すのを抑えたりね。
民意は笛真視が多かったけど、私は艶真に見えたから、艶に護衛は来ないだろうと思って2dにあの進行を採ることで、最悪のケース、占い決め打ち負けのルートは潰したし、牛には縄が行かないようにもした。

要は、そういう、理解者が居ないときのための策を弄したか? って私は思っちゃうわけ。

必ずしも自分の理解者がいつも、いつまでもいるわけじゃないんだもの。
私には、自分を理解してくれる人が吊られていじけてるだけにしか見えないわ。
盤屋なら、そういう吊らせたくない位置を吊らせないように、何かしら動いたら良かったじゃない? と思うわけよ。

(+241) 2023/02/16(Thu) 00:50:32

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら