星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

>>+240 烏丸
好き勝手に灰や霊を噛ませると肝心な信用勝負で負ける可能性がある厳しい局面だと思うのよ

実際に◆調するとしても狼に圧を与えないといけないわ


ハム位置に関しては騙りの可能性は低くないと思ってるわ
その場合は生存欲が低すぎる甘利より松風

久我ハムは極めて低いと思うわ
調偽なのに灰が狩COした後も久我を庇い過ぎて灰狼何やってるの感

青柳は単純に重さから狐位置、ただし狼もありそう

テマリは五十鈴>>403とは別見解で「見えない狐」も慎重になるわよね、とは 村もありそうだけど

花笠は色が見えないから厄介、やや村より

サレナは正論言っているようで、この五十鈴を見て五十鈴吊り言ってるのが不可解、狐目は低い

(+241) 2022/03/20(Sun) 00:19:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら