星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【墓】 助手 フクギ

配達員 インタリオ

#P #インタリオ >>+128
優しくて、丁寧な方ですね。
見た目の恰好よさを重視してチップを選んでほしいとタルパにあげて貰ったなかからインタリオに決めました。
このお顔で優しさや柔らかさが滲むのってPLさんが持っているそのものだと思いますね。ギフトだなぁ、としみじみ。

1dの灰の紐解きが印象に残った方も多いのではないでしょうか。
ボクは分析と観察の掛け算の方なのかなぁと思います。

プロデュースと曲が相反するとまではいかないけれど、位相が違っていたので台詞どうしたら?ってなっていたひとでもあります。
本人のイメージに沿うか、それともプレイスタイル?などと考えていたら、タルパがドストライクを投げてくれました。
どの台詞も何度か推敲が入っていたり、一から考え直したりを繰り返すなかで、一瞬迷走はしたけどここにすっと降りてきたひと。

すばやそうなやつをくれ!とも言ってましたね、そういえば。
配達員だからね!

(+239) 2022/09/25(Sun) 20:40:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら