星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

「単調な要素出し」については、主観的だったり、広く一般的なセオリーによる要素の指摘が多い。って意味じゃないかな?

>>+237の通り、この村ならでは……とか、その人が色々考えた結果による推理に比べると、パターン化された、踏み込んでいない推理になりがちなんだよ。
(極論、よく喋るから白!みたいな……)

それも、本気でその人の白黒を判断しようとしていないから、上辺だけの形式的な考察なんじゃないか?という疑い方の一つだと思うな。
「推理への本気度」と言い換えても良いかもね。

(+238) 2022/05/25(Wed) 20:22:00

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら