星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


【見】 【墓】 学者 ミケル

前提
*諸々考えて占真狼は切りました
*セレストは2日目中盤くらいまで、カスミ真寄りと仮定


・対ニンファ
>>1:118「現状の動きが続くなら処理する必要ない」→約10分後→>>1:119「指定で明日相互補完希望」
最終的に>>1:234 アレク●ニンファ

初日からニンファをちらちらと気にしており、118言いつつ占いに出すのはノイズになっているのかな?と思ったけど
二日目でニンファが綺麗に視界から消えているのが最初の引っ掛かりかな…
ニンファ白見えている?と(>>2:55?)

ニンファに白を出したのが偽寄りで印象の悪いアレクなら、まず囲い懸念がよぎるのが人情だと思ってる
初日119で本人も補完を提案するので意識はあるはず

>>14見るに、結局ニンファから白を拾えた様子ではないので、昨日触れがないのは首を傾けている

(+237) 2022/10/17(Mon) 21:02:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら